たまに書きたくなる

がんばらないブログが理想です

京王プレリアホテル札幌

『ひとり旅』:札幌 2日目のホテル

角部屋(プレミアダブル)

EVから遠く角部屋の1つ2つ横のお部屋っていう事はよくあるのですが、

角部屋というのは初だったかもしれません。

 

クラブラウンジはありませんが、宿泊者専用ラウンジ(朝食会場兼)があり

飲み物が用意されています。

まだちょっと暑かったので、麦茶をよく飲ませていただきました。

ラウンジでもいいし、もちろんお部屋にも持っていけます。

備品たち

コンパクトにまとまっているので、使い勝手が良かったです。

冷蔵庫だけは洗面台の下にあったので、少し離れています。

お風呂場は洗い場も付いていて便利なのですが、大浴場があるので

お部屋での利用はしませんでした。


アメニティはMiller Harris(ミラーハリス)の「ティートニック」

このアメニティもすごく匂いが良かったです。

帰宅してから調べてみたら、イギリスの香水メーカーでした。

今回はいい匂いに包まれる旅が出来ました。